「もう頑張れないとき」は寝ても解決しないよ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

あなたを圧倒的に美しくする

女ホルクイーン奈菜です。

 

 

***
 



「頑張らなくてもいい」



↑これね、わたしがずっと

わからなかったことです。


え?だって頑張らないと

お金も稼げないし

 

コツコツ続けることって大事でしょ?

 

 って思ってました。





でも、ちょっと前に

「もう無理、もう頑張れない」

となってしまい。

 



すべてを捨てて

どこかに逃亡したくなりました笑。

わりと本気で。





でも頑張らないと

今よりダメになるしそれは嫌だし

でも、もう頑張れない。

このループ。

 



その時に気づいたのは

現実や思考によって

得られている安心感はもろい。





お金があるから大丈夫

 

今は仕事が順調だから大丈夫



パートナーがいるから大丈夫

(女性としていられるとかね)



今は特に問題がないから大丈夫





これを自分の工程式にしていると

めっちゃ軸が揺れるし

(現状は変わるものなので)

 

 

揺さぶられて戻ってくるのに時間がかかるし

何より自分が超しんどい。





「これがあるから大丈夫」

って全然 大丈夫じゃない笑。





こういうときはもっと思考を減らして

現実がどうとかじゃなくて

自分の感覚で選ぶことをやってみるとき。





わりと大事なことも含めて。

遊びに行く場所とかだけじゃなくて。

 



そこに意識を向けてみてください◎





あなたのしあわせは

現実により担保されるほど 

ちっぽけなもんじゃない。









わたしの場合は具体的にこうしてます&

最近した大きな決断について

今日29日21時のメルマガ

配信します。

 

↓こちら↓

 

年齢を重ねるごとに美しくなる「女ホル自家発電メルマガ」

 

 

 
男性に依存せず魅力と艶は自家発電♬

 

1日1分読むだけで

年齢を超えた内からの美しさを表現

●現在登録者:350名

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE