わたしが隠していた部分【言います】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

あなたを圧倒的に美しくする

女ホルクイーン奈菜です。

 

 

***
 

昨日は女ホルの継続コースの

セッションでした。

 

 

テーマは【自己表現】

 

 

苦手な方が多いですよね。

 

 

 

わたしから色々な質問をしながら

「自分」というものを

掘り下げていくんですが

 

 

目からウロコだった!

まさかの自分が見つかった、、、!

 

 

自分の軸が定まって安心できたし

前向きに頑張っていけそう。

 

 

こういうのをずっと探してた。

 

 

と、人気?というか

変化が大きいパートです。

 

 

 

この自己表現で大事なのは

 

「自分を隠さず出す」

 

なんです。

 

これしたらヤバイでしょ?

嫌われるに決まってる。

 

 

一番したくないこと

 

 

そういうことしてるひと

ほんまに嫌やし軽蔑してる。

 

 

 

その部分を、出す。

 

出すんです。

 

嫌でしょ笑。

 

 

 

 

わたしの場合は

最近受けたセッションで

 

【スピリチュアルなわたし】

 

これを隠してたことに気づいて。

 

 

 

スピリチュアルなことに

嫌悪感があったんです、わたし。

 

ヨガの先生なのにね!笑。

 

 

・綺麗事ばっかりで

うまくいくと思ってんの?

 

 

・地に足がついた行動しないと

現実化しないよ?

 

 

・だから稼げないんだよ?

 

 

・円を縁にするんじゃない!

(5000円を、5000縁にするやつ)

 

 

って思ってたから

絶対!そうなりたくないし

そういうことは言いたくないって

思ってました。

 

 

で、そういうひとに

イライラしてました。

ほんとに自分勝手ですよね。

 

 

で、わたしがどういう風に

それを自分の中に落とし込んで

 

自分の隠したい部分を受け入れて

自分の力を100%出せるようになったか?

 

 

その続きを

今日27日21時のメルマガ

配信します。

 

↓こちら↓

 

年齢を重ねるごとに美しくなる「女ホル自家発電メルマガ」

 

 

 
男性に依存せず魅力と艶は自家発電♬

 

1日1分読むだけで

年齢を超えた内からの美しさを表現

●現在登録者:350名

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}

女ホル自家発電でこうなる♡

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1194445

 

 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE