これはすごい変化です…!【女ホル自家発電セッションご感想】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電セッションご感想
A.Oさま

 

どんなお悩みや課題をお持ちでしたか?

・パートナーシップに自信が持てない
・運気や人生の流れが停滞しステップアップがなかなかできない
・自分に女性としての魅力があると思えない
 
 
何が決め手となりセッションに
お申込いただきましたか?

「女ホル自家発電」のネーミングに惹かれました。

 

一体どんなセッションをされるんだろうという好奇心もありました。

 
 
 
実際にセッションを
受けてみてどうでしたか?

本日はありがとうございました。

ホテルのラウンジはあまり利用しないのですが、落ち着いた雰囲気と静かすぎず・騒がしすぎずの空間が心地良く、話しやすかったです。


聞き取りの時間をたっぷり取ってくださったので、自分の気持ちやなりたい未来を整理してからセッションに臨めました。

 

私のつたない話もウンウンと全て肯定しながら聞いてくださったこともあり、「もっと話したいな」と思えましたし、「私って自分の事を誰かに話したかったんだな」という事にも気付きました。

 
 
 
 
セッションでどんな変化がありましたか?

今まで自分は男性性が強すぎるからモテないし依存されるんだと思っていましたが、男性性を恋愛の場面で自信を持って発揮できていなかったから、依存されていたんだということに気付いたのが1番の収穫でした。

 

 

何でも出来てしまう自分・収入が人より多い自分・メンタルも強い自分。

そんな自分を出したら相手が引いてしまう…守りたいと思ってもらえなくなる。そんな思い込みがありました。

 


これからは自立した無敵の女性を前面に出していきたいです♡笑


どんな男性と出会えるかも楽しみになってきました。…これはすごい変化です。

 

 

思考を変化させるキッカケを作ってくださり、ありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

 
 
 
わたし奈菜の印象やご感想を
お聞かせください。

・凛として落ち着いた印象
・黒髪素敵
・肌艶が良い
・指ほそっ!綺麗〜
・服が可愛いし似合ってる
・真顔はキリッ、笑顔はキュート
・無駄のない立ち振る舞い
・声が綺麗

以上です♡本当に素敵な方でした。

 
 
ありがとうございます。
 
女性性だけじゃなくて
男性性も使えるようになることで
 
自分本来の美しさ・魅力・才能を
本領発揮できる。
 
 
そう女ホル自家発電では
考えます。
 
 
人より稼げる、頑張れる。
なんでもできる。
 
これ、とっても素敵な部分ですよね。
 
この方の凛とした雰囲気を
作っていました。
 
 
なのに、そこを隠そうとすると
本来の魅力は出ない。停滞します。
 
自分を誤魔化したり
嘘をついている状態だから。
 
 
それを続けていると
自信もなくなるし
わたしはどうしたらいいの?
となる。
 
 
自分をクリアにそのまま出す方が
自分も楽だし
まわりもしあわせにします。
(ワガママとは違います)
 
 
 
強い女性は守ってもらえない
ってね。
そんな訳なくて笑。
 
 
こういうのは一般的な価値観とか
モテ術みたいなものの弊害なのかな
と思います。
 
 
素敵な男性は自立している女性が
好きじゃないかな?
 
わたしはそう思います。
 
 
 
女ホル自家発電セッション
【現在3月分募集中/残2名さま】
image
 
セッションでは
本音を見つけるためのカウンセリングと


性の視点からご自身を
多面的に見る方法をお伝えしてます。


みなさん、驚かれます。
こんな見方あるんだ!面白いー!
ってね。 


自分が見てないところや
現実を停滞させてる理由がわかると
好評いただいてます。


75分のセッションで
人生が動き始める。
そんなセッション◎


今の自分がよくわからない方も
もっと掘り下げて拡大していきたい方も
どうぞいらしてくださいね。


本来の美しさを表現して
自分の本音に沿った未来を創造しましょう。
 
 
女ホル自家発電したい方はこちら
↓↓↓
 
 

 

男性に依存せず魅力と艶は自家発電♬

 

1日1分読むだけで

内からの美しさが拡大するメルマガ

●現在登録者:350名

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE