年をとるとブスになるのは当たり前?【メルマガ記事】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

【メルマガで反響が大きかった記事を

ブログで紹介しています】

 

 

自分に嘘つかない。

 

それ以外に人生で

やることないんじゃいかな?

 

と最近思ってます。


最近新しく出会うひとが

素敵な方が多くてうれしいんですが

 

 

そういうひとは

自分を大事にしてるというより

自分に嘘ついてない。

 

 

 

それ故に大変だったり

頑張ることもたくさんしている。

 

自分に嘘つかないために。

 

あと、言い訳しない。

判断が早い。

 

 

自分に必要なことが

わかってるからこそのシンプルさ。

それがかっこいいんですよね。

 

 

わたしは年を重ねるごとに美しくなる

って当たり前だと思ってて。

 

 

それは年を重ねるごとに自分のことが

よくわかるようになるから。

 

 

シンプルになる。

必要なことがわかる。

 

 

だから洗練されるし美しくなる。

見た目も内面も。

 

 

だから年を重ねたときの

恋愛なんて素敵なんじゃないかな

と思ってます。純度が高くて。

 

 

 

逆に年を重ねるごとに

自分がわからなくなるのは

自分に嘘ついてきたから。

 

 

自分に嘘つくというのは

自分のこうありたいを

年齢や現状、お金のせいにして

あきらめるということです。

 

 

持ち物少ないだけが

シンプルじゃないよ笑。

 

 

自分の大事なことがわかっていて

それに向かって行動できる。

 

そういうのもシンプル。

 

 

自分に嘘つかないために

やることやろうぜ。

 

 

今日8日21:00にメルマガ配信します。

 

タイトルは

「自分を知らないって超怖い」

 

↓↓↓

 

男性に依存せず魅力と艶は自家発電♬

 

1日1分読むだけで

内からの美しさが拡大するメルマガ

●現在登録者:350名

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE