大きいお金を支払うということ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

ある程度大きい額のお金を払うことは

「わたしはそちらに行きます」という意志表示

 

去年から自己投資、学びにお金をどーん!と使ってます。

 

 

ある程度大きい額のお金を払うことは

「わたしはそちらに行きます」

という意志表示でもあるので

 

そうすることでわたしが変わるのはもちろん

まわりのひとや環境が変わって来る。

 

額が大きいとその変化の幅も大きいです。



 

6年前に初めてインドに行って

ヨガの勉強をしたときは

航空券やコース受講料、準備などで

40万円くらい払いました。

image

 

でも、もう充分回収しています。

金銭的な面だけじゃなくて。

経験や出会うひとも含めて。

image



「わたしはこうありたい」を現実にする

ツールのひとつとしてお金がある。

 

そうすると自分が払うのも

相手から支払ってもらうのも

めっちゃいいと思いませんか?

 

 

男性に依存せず魅力と艶は自家発電♬

 

1日1分読むだけで

内からの美しさが拡大するメルマガ

●現在登録者:350名

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホル自家発電でこうなる♡

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1194445

 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE