新月の願いごとをパワーアップする方法 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分がエネルギーに満ち満ちていて、心が軽くて満たされたわたしなら、何を願うかな?の視点で願いごとリストを書くこと。



今日は水瓶座の新月ですし、枠を超えていくのがテーマ。今の自分ではなくて、これからの自分視点で書くのがおすすめ。



遠慮なく堂々と、今以上のものを欲しがる覚悟を。


わたしはもう書きましたよ^^



今朝の新月ヒーリングヨガでも、生徒さんに書いてもらいました。クリスタルボウルで浄化して、ヨガして書いてもらった。スッキリいいエネルギーのわたしで書くのが、大事です。

新月のいい光で満ちてました。




レッスン終わりのダルバート。

お気に入りのネパール料理やさん。