もう可愛さはいらない。必要なのは意思のある美しさ。 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

前回のブログでお伝えした

「女ホル自家発電セッション」

 

「めっちゃ興味ある」

「募集待っていました♡」

とのお声をいただいてます。

 

 

◆女ホル自家発電セッション

75分 3000円

(通常価格:15000円)

 

 

◆場所:大阪または宝塚のラウンジ

   またはオンライン(zoom)

 

 

募集は22日水21時

メルマガで行います。

忙しく働く女性のための「女ホル自家発電メルマガ」

 

楽しみに待っていただけると

うれしいです。

 

 

今日はわたしの

ビフォーアフターについて。

昨日なんですが

2年ぶりに会った方に

「意思のある顔になったね」

と言われました。

 

 

「何でなの?」と聞かれたのですが

 

それは前のメルマガでもお伝えした

「自分はこうありたい」を

明確にしたからなんです。

 

 

わたしの場合は

「可愛いは卒業して

綺麗なわたしでありたい」

でした。

 

 

 

で、面白いことに

 

変わったのは見た目だけじゃなくて

 

他の仕事や人間関係も

「こうありたい」に

沿って選択できるように

なったということ。

 

 

 

・自分が望む金額を

稼げるようになったり

 

 

・人間関係も面白い方向に

広がっていたり

 

 

見た目の波及効果って

すごいんです。

 

 

そういう意味で

「見た目は大事」

とお伝えしてます。

 

 

 

見た目は

「自分はこうありたい」の

ベースになる部分になります。

 

 

わたしは学生のときから

服もおしゃれするのもメイクも好きで。

 

 

でも

「自分はこうありたい」

それが曖昧だったなと思います。

今考えると。

 

 

見た目くらい「自分はこうありたい」

で作れないなら

 

自分の人生を「自分はこうありたい」

を作るのはむずかしい。

 

 

 

だって、見た目って簡単ですから。

 

変えられることがたくさんある。

 

メイク、髪型、洋服◎

 

やり方も、今は調べたらわかる時代。

 

 

 

でもでも、大事なのは

 

女性らしくとか

メイクちゃんとするとか

綺麗にするとか

 

そんなのどうでもいいってこと。

 

見るのはそこじゃなくて。

 

 

ここです

 

↓↓↓

 

続きは

今夜20日21:00のメルマガ

お伝えしますね◎

 

 

「こうありたい」をつくるのに

ここ抑えといてよー!という大事なところを

お伝えします♡

 

 

 

 

 1日1分読むだけで
凛と美しい魅力120%UPする

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE