女性らしくあろうとすると自分本来から離れていく | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホルクイーンよ。

 

忙しく働く女性のために

自分本来の艶や色気を取り戻す

女ホル自家発電をお伝えしてるわ。

(ジョホル、と読むのよ。女性ホルモンの略♡)


女性らしくありたい


ってよくご相談受けるの。


でも、わたし
「女性らしくあれ」
なんて一切いってないのね。


女性らしくあろうとすると
自分本来から離れていくの。


だから目指すのはそこじゃない。


まずはあなたの思う
女性らしさって何かしら?


それをあなたの価値観で考えて。


それがはっきりしないのに
女性らしくなりたいと
思うのは外に答えを
求めることなの。


それって、しんどい。
外の価値観は変わり続けるもの。



ねぇ、考えてみた?

あなたが思う女性らしさ。

わからない?


うん。
当たり前♡


女性らしいひとは
女性らしくあろうとしてないわ。

そんな媚びるようなことしない。


女性らしくある方がいい
そんな概念なんて捨ててちょうだい。
もう、令和の時代よ?


それ以前に大事なことがあるの。


それは

自分らしくあること。

ベタかしら?笑。


でもそこにしか答えはない。


ベタは真理よ。

あるあるは真理なの。

(わたしが大好きな
レイザーラモンRGの名言よ♡)



自分らしくって何?
って思った?


じゃあ考えて。

これは答えがあるの。


答えは明日。
ちゃんと考えてね。

 


メルマガではブログの

10倍濃い内容を

お伝えしてる♡


ブログは女ホルエッセンスを凝縮して

お伝えしてるのね。


メルマガでは実際に現実を変えていく

あり方をお伝えしてるわ。



現実を変えていきたいなら

メルマガにいらしてね。

 

↓↓↓

 

 1日1分読むだけで
色気と魅力が自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE