あなたが女性扱いされない理由【マインド編】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホルクイーン奈菜よ。

 

忙しく働く女性のために

自分本来の艶や色気を取り戻す

女ホル自家発電をお伝えしてるわ。

(ジョホル、と読むのよ。女性ホルモンの略♡)



え?
旦那が女として扱ってくれない?
スキンシップも最近全然ない?

うん。
じゃあ女ホルクイーンから質問ね。

あなたは自分のこと
女として扱ってるの?



それをしていないのに
旦那が女として扱ってほしいなんて

ムリよ



あのね。

あなたがあなたをどう見てるかによって
まわりのひとのあなたの扱いが決まるの。


あなたが自分を女として扱ってないのに
旦那がそうするのって有り得ないわよね?



例えばだけど

タレントの島崎和歌子さん、いるじゃない?
あの方、とっても美人よね。
でもキャラ作りで、おっさんを演じてる。

だからまわりからそう扱われる。
どんなにお綺麗でも。


そういうことよ。
わかった?


まずは旦那に期待する前に
あなたがあなたのことどう見てるか
確認してみてね。




ひとりじゃできない子は

メルマガにいらっしゃい。

 

ちゃんとわかりやすく教えてあげる♡

 

↓↓↓

 

 1日1分読むだけで
色気と魅力が

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE