お正月3日間限定「女ホル自家発電0円アドバイス」スタート | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

【お正月3日間限定】

2020年1月1日〜3日 

 

女ホル自家発電0円

アドバイス


1枚の写真を送るだけで

女性としての魅力と色気が

120%UP


元旦の10時になったので

募集スタートします。

 

女ホル0円アドバイスの

受け取りはこちら♡

↓↓↓

【お正月3日限定】女ホル自家発電0円アドバイス

 

 

◆料金

0円

女ホルクイーンからのお年玉♡

 

 

 

◆お申込方法

とっても簡単♡

あなたの写真をわたしに送ってくるだけ。


 

女ホル0円アドバイスを

受け取りたい方はこちら↓

【お正月3日限定】女ホル自家発電0円アドバイス

 

※匿名性は完全確保しますので

安心してお写真送ってきてくださいね。


先行で0円アドバイスを

受けてくださった方のご感想

 

・綺麗になるのってたのしい♡と実感


・アドバイス通りメイクを変えたら

あれ?わたし綺麗じゃない?って思えた


・自分では気づかないところのアドバイスで

その通りしたらとても良かった!


・メイクの楽しさを思い出せた♬

 

・おすすめされた赤リップ買いました


・思ってたより、女ホルクイーンやさしい←


女ホルクイーンがあなたのお写真を見て

あなたの色気と魅力が120%upする

「女ホル自家発電アドバイス」

をお伝えします。

 


 

なぜこの企画をしようと思ったかというと

工夫で美人はつくれる。

とわたしが思っているからで。



わたし自身、自分の顔が小さいときから

全然好きじゃなくて。


特に笑顔が気持ち悪いって思ってたんです。

あと唇が太いのがほんとに嫌でした。



でもね、高校生のときに

このまま自分の顔が嫌いなのは嫌だなと

思って。自分かわいそうやなって。



わたしも可愛いって言われたいし

自分で可愛いっと思いたいなって

心底思ったんです。



それから自分のブスだなと思うところは認め

いいところを引き出して

全体で見たときに可愛く見えるように

20年以上、工夫してきました。


だからはっきり言えます。

綺麗は工夫でつくれます。



今でも街中や電車でもめっちゃよく見てます。

女性のことを。


綺麗なひとは何で綺麗なのか分析して

いいところがあったら取り入れます。

貪欲ですよ♡



あとは


このひと、チーク薄くして

唇ツヤッとさせたらいいのに。


ハイライト入れたらより綺麗やな。


リップはオレンジより赤色が

いいんちゃうかな?



とか。


伝えない女ホル自家発電

アドバイスしてます笑。



だからわかるんです。

あなたの女ホル自家発電ポイントが♡

ほら、実証済みでしょ?↑

 



「いつまで女性として

自信がない自分でいるつもり?」

 

と辛口女ホルクイーンが

ちょうどお正月に降臨中ですので♡

 

この2020年のお正月に

女ホル自家発電0円アドバイスで

新しいわたしを見つけてみませんか?

 

0円アドバイスの受け取りは

こちらです♡

↓↓↓

【お正月3日限定】女ホル自家発電0円アドバイス

 

 お待ちしております。



すでにメルマガ登録してくださっている方は

この0円アドバイスを

インスタ、フェイスブックなどのsnsにシェア

又はお友達にご紹介いただくことを条件

アドバイス受けていただけます◎


 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE

 

 


{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}