次々と綺麗になるひとがしてること【女ホル0円アドバイス】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電

0円アドバイス

をモニターで受けていただいた方の

ご感想を今日はご紹介しますね✨




・実は自分がもっとメイクや服などに

お金を使いたいことに気づけた




・おすすめされた赤リップ明日買いに行きます!




・見ないふりしてた眉毛を指摘されて、やっぱりと思いました。ちゃんと眉毛描きます。




・思ってたより、女ホルクイーンやさしい♡






0円アドバイスでは、その方のための女ホル自家発電スイッチをオンにします。


そしたら次々と自分で変わりたくなるので。


綺麗になるのってたのしいですからね💄



明日詳細を発表しますね〜お楽しみに♡ 

美人は自分でつくるもの