わたしの見た目が変わった理由【女ホル0円アドバイス】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

なんでそんなに

見た目が変わったの???

image

 

これね。衝撃のビフォーアフター笑。

 

たった1年半くらいで変わりました。

体重も8キロ減ってます。

 

 

女ホル自家発電セッションで

お会いするひとにほんとよく聞かれます。

 

なんでそんなに

見た目が変わったの???

 

って。

 

 

具体的にはこんなことをしました。

 

・「わたしは美人」をインストール

 

・性のタブーを解放

 

・「こうありたい」に徹底的に取り組む

 

・アジアっぽい服やボーダーを封印

 

・セルフデトックスケアの習得

 

・男性に依存しない自分軸の確率

 

・関西から東京まで艶メイクを習いに行く

 

・自分が綺麗でいることを選択

 

・雰囲気で美人を作るコツを習得

実はもっとやってます。

これの10倍は行動・実践してます笑。

時間もお金もかなり使いました。

 

もうね20万とか

そういうレベルじゃない。

 

 

でね。

 

もちろん男性に依存しないマインドも

大切なんですけど

 

見た目の部分もかなり大きい!

 

と色々試行錯誤する中で感じてて。

 

 

 

自分で「自分のこうありたい」を

制限していると

 

自分がいいなと思える自分で

いられなくて自分が嫌になる。

女性としての自信がなくなる。

 

というのが普通に起こる。

 

 

で、みなさま

かなり制限されてます。笑。

 

 

その制限を解放して

2020年は「女性であるわたし」を

もっと美しくなりたくないですか?





 

うん。なりたいですよね。

その願望、当然です。

 

 

でね。

 

その制限を外す

「女ホル自家発電アドバイス」

お正月限定で0円でしようかな♡

 

と思ってます。

 

 

「いつまで女性として

自信がないわたしでいるつもり?」

 

と女ホルクイーンがご立腹です笑。

image

 

興味ある方はコメントか

メルマガ登録時のメッセージに

「女ホル0円アドバイス興味ある」

と書いてくださいね。

 

 

読むだけで色気と魅力が

自家発電されるメルマガ

 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE