服が似合わなくなるのは年齢のせいじゃない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

見た目って自分そのものです。

外見は自分の中身の一番外側ですからね。
自分と関係ないわけない。

↑昨日クリスマスにマフィアみたいな
写真が撮れました笑。

わたし最近はかっこいい女性に憧れてて。


中身に合わせて服を選べば
年を重ねるごとに素敵でいられるよ♡と
女ホル自家発電ではお伝えしてます。


同じパターンの服で飽きてるなら
自分自身をアップデートするときなのかも。

年齢のせいじゃなくて
年齢のせいにすると楽だからかも。



凄みのある眼光鋭い70歳になるのが
わたしの理想。

可愛いおばあちゃんは
わたしの中では何か違う。

そのためには自分自身がそうでないとね。



メルマガではブログより
10倍濃い内容を
お届けしてます。
 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE