自立と魅力/ いい感覚が答え | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

昨日は月イチのヒーリング体験WSでした。
 
今月のテーマは
【女神-自立と魅力】
カードのふたりの女神について瞑想するのですが

 
・自立はたのしいこと
 
・自立は弱い自分を受け入れること
 

がわたしが受け取ったメッセージでした。
 
 
自立って何だろう?について、よく考えた1年だったのですが、自立って簡単に言葉で使うけど、はっきり言葉にするのは難しい。
 
 
その感覚をヒーリングで受け取れたような感じでした。ふんわりとゆるんだので、気持ちいいまま寝ました。寝ることで自分にちゃんと浸透するらしい。

このカードはヴィーナス。セクシー。
スマホの待ち受けにしました◎
 
 
男性に依存せず
魅力を自家発電する方法を
お伝えしてます
↓↓↓

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE

 

 

 

 

ヒーリング講座を受けたのは

こちら。コダマ凛さん。

https://www.kodamarin.com

 

わたしも節目節目に

見ていただいてます。