可愛いって言われたくない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

反響が大きかったメルマガの

記事をブログにてご紹介

 

12月に入ってから

女ホル自家発電セッションで
色々な方にお会いしているのですが
 
「みなさん
自分のこと偽ってますね〜」
 
と思います笑。
 
とかいうわたしも
長年偽っていたんですが
{C1C83BE8-3652-478F-BFE6-76BA54174E39}
 
どういうことかというとですね
 
以前はわたし
圧倒的に「可愛い」と
言われることが多かったです。
 
でも、それ嫌だったんです。
 
 
「わたしは美しいって
言われたいのー!」
 
って思ってて。
 
 
 
でもそんなの
恥ずかしいじゃないですか?
 
でもでも、それを認めたら
選ぶ服も行く場所も変わり
 
 
まわりからも
「美しいですね」
って言われることが増えました。
 
 
そういえば「可愛い」って
最近ほとんど言われません。
 
 
今や女ホルクイーンです笑。
image
 
ということはですね。
 
自分がどう自分を扱うかによって
まわりの反応も態度も
外見も変わるっていうこと。
 
 
 
わたしは中谷美紀が好きなんですが
以前は宮崎あおいっぽい服装とか
してたんですよね。
 
 
 
だから、そう扱われる。
 
当たり前なんですよね。
 
 
目の前にあるのは
自分の望む通りの現実なんです。
 
 
自分のことどう扱ってますか?
 
 
好きな芸能人で当てはめてみたら
わかりやすいかと。
 
 
わたしは中谷美紀が好きで
ああいう凛とした品のある
美しいのが好きなのに
 
 
可愛くて柔らかくナチュラルな感じの
宮崎あおいっぽくしてた。
 
 
 
ちなみに宮崎あおいさんは
超美しいですよ。
あくまでもイメージ。
 
 
それって自分の本来ありたい姿と
かけ離れていていたなって。
 
 
こうなりたいわたしを認めてから
 
 
今の自分の方が好きだし
見た目が好きって言ってくれるひとが
増えました◎
 
 
こうなりたいのが
ほんとのわたしです。
 
どんなわたしになりますか?
 
それは自由に選べます。
 
***
 
メルマガはこちら
 
↓女ホルの極意をお伝え中↓
 

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 

女ホルクイーン奈菜の

公式LINE