いい化粧品使うだけじゃ綺麗になれない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

髪は心の状態が出る
{53B2FB91-3639-4B8D-BD2C-94FE73CFF123}
髪がめっちゃ伸びた

そう聞いたことがあり、なるほどねーと。


確かにエネルギー満ち満ちのときは、髪や爪まで元気。末端まで栄養もエネルギーも届いて循環しているんでしょうね。


自分に素直に行動し始めてから
「髪 きれいやね」と言われることが
増えた気がしますし。



3ヶ月に1回カットしているのと、基本は湯シャン、たまにケラチン入りのシャンプー、オイルつけてドライヤー。シンプルケアです。

{C9F473E1-1EC2-4EBD-A26E-19F308C4A072}
髪は染めてません♡
10年以上、黒髪です。


スキンケアも同じですけど
シンプルなケアと自分を大切扱うことが大事。


いい化粧品使う
いいヘアケア商品使う

それだけでは綺麗にならなくて
マインドも整ってこそ
効果が発揮されますよ。
{772EC085-056C-4A1E-A7EC-7A47D57EAF6F}


マインドセットは
メルマガにて♡

女ホル自家発電メルマガ

 

自分が整えば

 

女ホル(女性ホルモン)も湧き出てくるし

自分に合った満たされる仕事も

身体も心も満たされるパートナーも

自分本来の美しさも

 

自然と自分の手元にやってくる。

 

 

そんなこと、当たり前♡

 

そのマインドについて

お伝えしているメルマガです。

 

本音で美しく生きる-女ホル自家発電メルマガ

 

{64BACA89-C0BC-4988-9EEC-55B3597FBA96}
 
 

メルマガご感想

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらえ

 不安がすごく楽になった

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみ。

 

・落ち込んでいる時にいいタイミングで

 来ることが多く助けられています。

 

本音で美しく生きる-女ホル自家発電メルマガ