センスがない女は、キレイになれない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

 

「年齢より若く見えることがいいこと」なんていうのは古くて、そんなことどうでも良くて、それよりも今の自分を楽しみ、年齢に言い訳せず、行動することが大事。

 

 

楽しむセンスがある人は魅力的だし、そこに年齢は関係ない。

 

 

◆ ◆ ◆

 

 

齊藤 薫さんの2016年のコラムから気づきがたくさんありました!

 

【齊藤 薫さん連載 vol.50】センスがない女は、キレイになれない

 

 

小学生の時はめっちゃ美人だったのに、大人になるとなんかフツーになっちゃったな?何でかな?というわたしが思っていた疑問もこのコラムで解決しました。

 

やっぱりセンス大事。

 

 

 

名言がいっぱいある素晴らしいコラムでしたよ。


↓↓↓


・センスがあるほど歳をとらない。


・女を美しくするのは、「美意識×知性=センス」


・知性とセンスがあれば、人はいくらでも美しくなる。


・センスこそ、アンチエイジング最大のカギになるのだ。

 

 

【齊藤 薫さん連載 vol.50】センスがない女は、キレイになれない