スイッチがオンになるとき | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

明日はカッサデトックスセラピー講座です。

https://resast.jp/events/370012

 

満席→増席してあと1名できます♬


◆ ◆ ◆

 

わたしは去年から

8キロ痩せたんですけど

{D32D2292-8167-453A-AC38-4D8EC361BB9F}
今日のわたし


 それは去年年末に行った

バリのアーユルヴェーダ施設の

デトックスプログラムに参加したのが

きっかけだったなーと思ってます。

 

 

 

そこで何が起こったかって

 

 

デトックススイッチが

オンになった!

 

 

これなんだよねーと

最近 思ってます。

 

 

 

それまでも

ほぼ毎日ヨガはしてたし

仕事でもレッスンしてたし。

 

だってわたしは

ヨガ講師ですから笑。

 

 

身体は動かしていたし

健康的な生活をしていたんです。

 

 

でも、なんかもっちゃりしてて。

特に顔が!

 

 

 

そのデトックスプログラムは

5日間なのですが

 

ジュース飲んで

下剤飲んで

最後にオイルの浣腸する

 

という内容なんですね。

 

 

その5日間で体重は3キロ痩せました。

いや、5キロだったかな?

なんかそれくらい笑。

 

 

その後もその状態はキープされて

さらに痩せたんですー

 

 

別に何かを変えたわけではなく。

同じように生活していただけで。

 

 

別に痩せることが

いいってわけじゃないんですが

 

 

自分の身体が軽くなったのと

 

 

あと、うすーくあった

「自分がもっちゃりしてる」

というモヤモヤがなくなったのが

スッキリしました。

 

 

スイッチがオンになることで

勝手に現状がスルスル動き出す。

 

 

そう実感してます。

 

 

 

カッサ講座でも同じように

デトックススイッチがオンになります。

 

講座では背中をするんですけど

背中って身体ですごく大事な部分。

 

 

背骨は身体の大黒柱です。

 

神経も集中しているし

背骨もあるし。

 

背中がリラックスすると

身体もリラックスするんですよ◎

 

 

でね、背中のカッサをならっても

その後できへんしーって

たまに言われるんですが

 

 

背中できなくて

いいんだよ♡

 

 

背中のカッサをすることで

デトックススイッチオン!

になることがめっちゃ重要。

image

 

1回するだけで

今までの毒素が排出されて

 

 

で、5年とか経っても

やる前の状態に戻らないらしい。

(排毒王いわく)

 

 

わたしも5年くらい前に

1回カッサの勉強をしたときに

背中をしたんですけど

 

 

で、それから背中は

してなかったんですが

 

 

今年6月排毒王・弘美さんの

カッサ講座の時には

赤みがめっちゃ少なかったんですよー

 

 

モデルとしてみなさんの前で

背中を出したのですが

あんまりお役に立てないくらい笑。

 

 

顔のもっちゃりが減ったのは

この6月のカッサ講座のおかげかなって

思ってます。

 

 

カッサの面白さに目覚めて

ほぼ毎日顔のカッサしているので◎

 

 

めんどくさい時は

手でやるカッサをしてます。

それも教えてくれますよー

 

 

そんなわけで!

デトックススイッチをオンに

したい方はどうぞお越しくださいね。

 

 

カッサデトックスセラピー講座

https://resast.jp/events/370012

 

 

一旦満席になったのですが

1席のみ増席しました。

 

 

道具の都合があるので

ほんとのラスト1席です。

 

 

排毒王とわたし奈菜の

チーム女ホル

(女性ホルモンの自家発電を

真剣に取り組むチーム)

でお待ちしております。

image

 

カッサデトックスセラピー講座

https://resast.jp/events/370012

 

◆ ◆ ◆

 

 

個人的な内容で

ちょっとブログで書くには

勇気いるなということはメルマガで

最近おおっぴらに書いてます。

 

ブログとの違いをお楽しみください♡

登録してね♬

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

 

読むだけでモヤモヤがスッキリする
思考の断捨離ヨガメルマガ発信中◎

 

思考の断捨離ヨガメルマガの登録はこちら

 

image

 

 

メルマガご感想

 

・他の人に対するイライラが減って

 頭の中がスッキリした!

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらえ

 不安がすごく楽になった

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみ。

 

・落ち込んでいる時にいいタイミングで

 来ることが多く助けられています。

 

思考の断捨離ヨガメルマガの登録はこちら