6年瞑想を続けているわたしが考える「瞑想が続くコツ」 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今週は、ヨガの超キホン講座でした。

テーマは「はじめての瞑想」

 

 

生活スタイルをお聞きして

 

・瞑想、いつならできる?

・どんな方法がいいかな?

 

をちゃんと決めて瞑想が

今日からできるようにしてもらってます。

 

 

瞑想って難しくないのですが

続けることが難しい。

 

だからどんな形で瞑想をするかって

すんごく大切です。

 

 

あとは瞑想の目的とやり方を

ちゃんと知ること。

 

これで続きます。

(キホンはね)

 

 

講座では座学と実践で瞑想を

しっかりお伝えしています。

 

瞑想を始めたい方はぜひ。

 

↓こんなことします↓

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12485995521.html

 

 

単発でも受講可能なので

希望日時を第3希望まで

ご連絡いただければ

予定を合わせて開催しますー!

 

どうぞお気軽にご連絡くださいね♡

 

 

☆「早速 瞑想始めたよ」のご感想

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12485951333.html

 

 

 

ヨガのリラックスって最高♡

 

7月のテーマは

「ヨガ的リラックス」です。

 

 

リラックスを知ることで

ヨガのリラックスの質も高まりますし

普段のリラックスの時間も増えます。

 

 

リラックスって

マッサージを受けたり

温泉行くだけじゃないんだぞ。

 

 

身体・心・魂レベルのリラックスを

学びましょう。

 

☆詳細こちら

https://resast.jp/events/350956

 

 

「メルマガだからこそ書けることあるんです」

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

image