毎日30秒で綺麗になる/ 排毒王のかっさ講座終わりました | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「今日、ほうれい線薄くない?」
{91BB1C34-7C06-4239-B46A-95CB08B76F14}
 
「かっさ」デトックスセラピー講座が
終了しました。
 
おかげさまで満員御礼→増席でした◎
この写真のおかげかな笑。

 
かっさは、ほんとに超カンタン!
「針を使わない針治療」
と言われるくらい
気軽で効果が高いと言われているそうです。
 
1日数十秒でもいいという
気楽さがいいなーと改めて思いました。
{C6202D1F-2001-42BB-B554-356EE8E306EE}
背中をペアになりやり合いっこ。
 
{C8DF0EC5-F7E2-4BEC-91C0-F118358BCAC0}
赤くなるところはここに毒素がたまってます。
 
{C7AAAA96-FF0E-4377-8A63-F524B87099FC}
かっさセット。かっさ4本とオイルつき◎豪華♪
 
かっさを使わない
「ほうれい線撃退セルフマッサージ」
も教えてもらいましたよ。
 
たったの30秒でできちゃう。
使うのは手だけ!
 
 
めんどくさいと続かないですからね。
 
めんどくさがりだけど
綺麗にいたいいし、元気にいたいひと
(わたしです)にはこのかっさ講座はピッタリ◎
{B6C35854-F8C2-4D5D-B599-F913C2D53298}

ただ、かっさのやり方を習うだけじゃなくて
毎日をたのしく気持ちよく過ごす
気持ちの持ち方などのお話も
興味深かったです。
 
弘美さん本当に元気ですからね。笑。
 
 
かっさはわかりやすく身体に効果が出ますが
身体だけにアプローチするのではなくて
自分の感情や内面までわかるし
デトックスできるのが超おもしろい。
{659EFEA0-F0E4-4AB9-BAC5-9A2DEC60CD2D}

わたしは昨日お風呂上がりに
プルルンと透明感が出て
毛穴が小さくなっていた自分の顔を見て
「かっさすごいやん!」と感動しました。
 
 
ブログの最初の
「今日ほうれい線薄くない?」
は旦那さんのお言葉です。
 
{9E4BB07C-9FAE-48AE-817D-0FA6BC123B1B}
顔だけじゃなく、頭もやらないとダメだよ!by排毒王
 
 
かっさ講座参加したかったけど
都合合わなかったー!
というお声をたくさんいただいているので
また秋頃に開催できたらと思います。
 
お楽しみにー♪
 
 
元気でパワフルな弘美さんとわたし。
{6F41E0C8-E945-45FA-962A-5867FF8B0D6B}
 

かっさを受けてみたい方へ

わたしの川西のヨガスペースshoka
ご自宅などでかっさの施術いたします。
 
ご興味ある方は下記までご連絡ください◎
どうぞお気軽に♪
 
 
 

イベント・WSの先行案内はメルマガにて

 

イベントやWSはメルマガにて
先行案内しております。

↓↓↓
ぐるぐる思考が頭カラッポになる『思考の断捨離ヨガ』メールレッスン

お名前・メルアドだけで
サクッと登録できます◎
image

ヨガをベースにした
心身をスッキリ整える方法や
ナチュラルな美容法などを
お伝えしています♪
ぜひぜひ登録しておいてくださいね。

↓↓↓
ぐるぐる思考が頭カラッポになる『思考の断捨離ヨガ』メールレッスン