よく感じる。体が向かないことは向くまでしない/ 今週ヨガスケジュール | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

ものごとは深く考えてもしかたない。

よく感じてみて、

体が向かないことは向くまでしない。



 

↑吉本ばななさんのエッセイの一部。

ノートに書いていて、たまに見返します。

 



「体が向かないことは向くまでしない」

最初読んだときは意味がわからなかったけど

ヨガを続けるうちに

その感覚が戻ってきたように思います。



 

体から自分にアプローチする。

体から自分を知る。

 



自分を知るためのツールとしてヨガの時間

というのは、なかなかに面白いものです◎

 



今週は明日から毎日ヨガクラスしてます^_^

どこかで一緒にヨガしましょ!



{770704FF-1B47-4C04-9A1C-08469F45B5FC}

 

ヨガスケジュール

川西&武庫之荘



◆15日水 10:30-11:45

やさしいヨーガ@shoka川西能勢口





◆16日木 10:00-11:15

ハタヨガ-リラックス-@shoka川西能勢口





◆17日金 19:30-20:45【残1】

シヴァナンダヨガ  ゆらゆら美容室@武庫之荘





◆18日土 8:45-10:15

シヴァナンダビギナー@shoka川西能勢口





◆19日日 13:00-15:00【残2】

ヨガが10倍たのしくなる♪ヨガの超キホン講座

呼吸法編@shoka川西





 ==yoga space shoka==



・ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制ヨガ教室/ 女性専用



・阪急川西能勢口から徒歩3分

 

どのレッスンもゆったりカラダを動かし

自分の変化をじっくりみる瞑想的な内容です。

 

ヨガはじめての方もどうぞ。

 

 

●川西のヨガクラスのご予約はこちら

https://airrsv.net/shoka/calendar

 

 

●武庫之荘のご予約はこちら

http://shoka-space.com/contact/

 

 

ヨガ講師 奈菜

 

***

 

「メルマガだからこそ書けることあるんです」

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

image

 

 

ヨガが10倍たのしくなる♪ヨガの超キホン3回講座

場所:shoka@兵庫川西

 

◆ポーズ編:4/24 →満員御礼

◆呼吸法編:5/19 残席2、5/29 残席2

◆瞑想編:6/16 残席2、6/26 残席2

image