集中する時間を大切にしようと思えた【ヨガの超キホン講座感想】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

ヨガが10倍たのしくなる♪

ヨガの超キホン3回講座

4月のポーズ編が終了しました。

 

ヨガ始めて10年の方

まだ3ヶ月の方など色々な方に

ご参加いただけました◎

{E12B6C5B-7AB7-4100-BEE0-9AF610AB3DFA} 

通常のレッスンでは時間の都合で

お話できない「ヨガの本来の目的」や

ヨガのポーズで目指すところなどの

お話をしています。

 

 

◆ご感想

 

ヨガ哲学の話はとても奥深く聞き入ってしまい2時間があっと言う間に過ぎてしまいました。

ヨガの時間は勿論、日常生活にもとり入れられる考えは早速実行しようと思います。

次回も楽しみにしています。宜しくお願い致します。

 

 

●基本の講座でヨガの事が少し分かり、以前よりもっと興味が湧いてきました。

普段、雑念が多い気がしていたので、集中する時間を大切にして教えて頂いた方法も試していきたいと思います。

 

「ポーズ」だけではないヨガの奥深さを教えて頂いて、次回の「呼吸」「瞑想」のお話しも楽しみです!

ありがとうございました。

 

{7A921167-5F6F-4D74-9405-CF5E33DBEF5C}

 

ヨガの世界の面白さをより身近に

感じてもらえたみたいでうれしいです。

 

 

わたしたちの本質は

しあわせであって

それに気づくツールとしてのヨガ。

 

そんな自分にやさしくあるための

ヨガの世界をご一緒しましょう。

 

 

今月5月は呼吸法です。

5/19(日)13:00-15:00

5/29(水)13:00-15:00

で開催します◎

 

ご参加受け付け中です↓

 

ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン講座【呼吸編】

場所:shoka@兵庫川西

 

◆ポーズ編:4/24 満員御礼

◆呼吸法編:5/19、5/29 残2

◆瞑想編:6/16、6/26 残2

image

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{4E4E9763-A751-4E25-AEBE-7E153B77BADC}
 

思考の断捨離ヨガ講師

奈菜