全部自分でしなくてもいい/ ゆだねる力 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分で自分のことをするのは大切。
 
でも、たまには誰かに
自分を預けるのっていい。
全部自分でしなくてもいい。
{7D0AF378-A1EC-4FF7-9D8C-69A19EF920DE}
久々にヨガクラスを受けに行って
ふとそう思いました。


ヨガは自分でする部分と
ゆだねる部分のバランスが大切。
 

それを体感できるのがスタジオで受ける
ヨガクラスの良さのひとつ。
 
 
バランスのよいひとって
一緒にいると安心できますしね。
 
何より自分が
自分に安心できる。


ヨガクラスの良さを改めて実感。
いいねーヨガは笑。

 
今週は明日木曜と土曜に
川西でヨガクラス担当しています◎
 

 
今週のヨガスケジュール
 shoka@川西能勢口
 

◆9日(木)10:00-11:15
ハタヨガ-リラックス


◆11日(土)8:45-10:15 
シヴァナンダビギナー
 

◆ご予約はこちら
 
ヨガ講師 奈菜
 
***

 yoga space shoka
ヨガ初心者の9割に選ばれている
少人数制ヨガ教室/ 女性専用
 
兵庫・川西能勢口駅から徒歩3分
{E9D88F60-02B1-4786-B144-BEC8AB360FD3}
 

 

ヨガが10倍たのしくなる♪ヨガの超キホン3回講座

場所:shoka@兵庫川西

 

◆ポーズ編:4/24 →満員御礼

◆呼吸法編:5/19 残席2、5/29 残席2

◆瞑想編:6/16 残席2、6/26 残席2

image

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

{4E4E9763-A751-4E25-AEBE-7E153B77BADC}