【性とパートナーシップ】女性は話したいし、集まりたい | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

思考の断捨離ヨガ講師

奈菜です。

{5FDE49F0-CEF6-4691-804B-8ABB2D1BD8F7}
先月くらいから会うひと会うひと、性とパートナーシップの話をググッと濃く真剣に話すことが多いです。

性とパートナーシップの裏座談会をしたからかな。そういう話をしても大丈夫なひととして認識されているのかも。
とてもうれしいことです。


「実は行きたかった」とか、「あれ、どうやったん?」って言われることが、他のイベントと段違いで多い裏座談会。 
みんな来たらいいのにね笑。


やっぱりみんな興味あることだし、
話すことで自分の中の女性の部分を解放できたり、深く考えるヒントになり、自分の本心に気づけたり。


女性は話すこと、集まることがしたいし
必要なんやと思う。
ひとりで向き合う時間も必要だけど。
両方あるといい。

つらくなったら、つらくなる前に来てね。

とかいいながら次回の裏座談会の開催は未定です笑。告知やと思ったでしょ。笑笑。

リクエスト受け付け中です◎


思考の断捨離ヨガメルマガ

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンクぐるぐる思考がカラッポになる「思考の断捨離ヨガ」メルマガ

 

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。