「めんどくさい」って言ってる場合じゃない | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

思考の断捨離ヨガ講師

奈菜です。

{AB4CC4F6-0B29-4E25-AD60-F8A668138906}

夏に向けてイベントがいっぱいで

やることがいっぱい!!!

 

プライベートも色々大変!!!

 

のわたしですが

 

「夏までは突っ走って頑張る◎」

 

って決めました。

 

 

「やること多くて大変だな」

と思わない。

 

と決めたらやる気がみなぎってきて。

 

 

ほんとめんどくさいとか

言ってる場合じゃない。

 

 

自分で決めるって大事。

自分から現実が動いていく。

 

 

根性論は好きじゃないけど

「よっしゃーやったるで!!!」

という気合も現実を動かしたいなら大切。


 

思考の断捨離ヨガメルマガ

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンクぐるぐる思考がカラッポになる「思考の断捨離ヨガ」メルマガ

 

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。