【バリ便り】ロケーション最高♪ごはんがおいしい!バリの宿泊施設 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。
{9ED60E85-7825-4EFC-A689-E41FE2538AC6}
バリで宿泊したところをご紹介◎
去年と同じ場所に泊まりました。

ヴィラルンブン

ここの朝ごはんの時間が
ゆったりしててすごく良くて。
{5CF1D3CE-5F92-442E-B32C-6BC4A066C3D1}
{2A11106F-B35E-4856-89CD-BB707E5BAC05}
このためにバリにまた来たと言ってもいいくらい。


ウブドの中心街から離れているので
静かなんですよ〜

夜は虫の鳴き声しか聞こえません。

スタッフも丁寧に対応してくれるし
お部屋もとても清潔。水回りも綺麗。
→わたしの必須条件。
{2F2A7D12-79D8-4042-863E-AEBAF4404997}
{A046992D-C346-499C-A82C-0C0B73B3A895}

わたしがしているシヴァナンダヨガという

同じヨガを学んだ日本人の女性と
バリ人の旦那さんで運営されてます。


そして
作ってくれるごはんが
めーっちゃ美味しい!!!

夕ご飯は毎日ここで食べました。
{2F7CDF5D-298E-49A3-8F1D-1C9DA7CFF777}
チーズ入りベジカレー

{97C06DE2-85CF-42D4-AA92-973D06E8D991}右の魚を使ったおかずが美味しかった♡

{00E07343-E567-490E-95A7-741C558A8526}
ジャックフルーツのスープ&豚のサテ

わたしは色々出歩くよりも
同じ場所で過ごすのが好きです。

「せっかく海外に来てるのに
もったいなくない?」
って思うこともあったのですが
今は自分が落ち着く方を選んでます。

その方が気楽でたのしいです♡


夜はホタルもたくさん飛んでて。
手の中にホタル入れてピカーっ
とするやつを初めてやりました笑。
{EBCE614C-7F28-4517-B611-CEF8958DB590}
写真はお借りしました。

静かに過ごしたいひとにはオススメ。

ウブド中心街までは車で10分くらいなので
出るのも簡単ですよ〜
{8E2CAAE7-A247-4ECC-A92A-14D834DC1DF3}
{82526758-51D7-4DFB-8069-0EF2AF9B2562}
外に出たらこんな風景

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。