「発信が苦手」から「やってみよう」に変わる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

スッキリ思考をつくる◎
思考の断捨離ヨガ講師
藤安奈菜です。
 

発信はわたしのことを知ってもらうこと。

スタジオで働いてくれている
ヨガ講師のみなさんにも
発信できる講師になってもらいたい。


そのひとを知っていいなと思い
お客さんとして会いにきてくれる。

こんなに素晴らしいことってない。


何より、お客さんにも親切ですし。



shokaの講師のみなさんは
海外に行ってヨガを学んだり
講座に参加したり積極的に勉強しています。

素晴らしいー◎◎◎


インド、イタリアや韓国、
バリやハワイのヨガって
どんなのか興味ありませんかー?

わたしはめっちゃあります!


知ってもらう大切さをお伝えした上で
納得してくれた方には
そのレポートを出してもらうことを
最近 お願いしています◎


へーこんなこと勉強したんやー!
面白いなあ〜
ちょっと話聞いてみたいし
ヨガクラス行ってみよかな。


そんな風に身近に感じて
もらえることが大切。
{471E0989-D24B-4F3D-9E54-1DF0F0F62ABC}

今回は京都のアーユルヴェーダ講座に
参加したyukoさんのレポをご紹介♪


書くことが苦手と言っていたのですが
とても丁寧で素敵な文章なんですよ。

↓↓↓



{CF2DB5BE-89E4-425B-892A-47875950934C}
スタジオのホームぺージのブログと
メルマガで配信しました◎


「とても素敵な文章ですよー
フェイスブックとかで
発信したらいいですよ♪」

とわたしが伝えたら


「自分を知ってもらうための発信するって
なると、なんだか取り組みやすそうです^ ^

これを機に放置していた
フェイスブックなどで発信してみようと
思います!」

と言ってました◎


こうやって発信への苦手意識が
剥がれていくとわたしもうれしい♡


バリバリ剥がしたるでー!!!
って思ってます笑。


わたし自身、苦手意識が強かったので
よくわかるのです。


わたしは
マンツーマンのビジネスコンサルで
学んだことにより自分の勘違いが
わかって発信できるようになりました。


それをスタジオの講師のみなさんにも
どんどん伝えています◎

ブログでも書いていきますね。


発信はわたしのことを
知ってもらうこと。

ですよ◎



そうかー!それで大丈夫なんだ!
と気づきがあったりホッとできたり。
届くのがたのしみとよく言われる◎

*奈菜のメルマガ*

 ↓↓↓

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×心理学の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら