【ご感想】考えを頭の中から取り出したらいいと気づけた | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。
 
腸セラピー&思考の断捨離で行う
スッキリデトックスWSのご感想です◎
 
 

どんなお悩みや課題をお持ちでしたか?

思考の整理ができない。
不安や悩みが多くて先にすすめない。
 
 
何が決め手となりWSに
お申込いただきましたか?
思考の整理ができないということが
解決できる糸口になればいいなと思って。
 
 
実際にWSを受けてみてどうでしたか?
<セルフ腸セラピー>
人にも自分にも役立てたい。
お腹を触りながら感情がどうなのか
楽しんでみます。
 
 
<思考の断捨離ワーク>
アウトプットができていない自分に気づいた。
考えを頭の中からいったん
取り出してみると
いいのだなと気づけ勉強になった。
 
ありがとうございます♪
 
そうなんですよね、
頭だけで考えていると
だいたいネガティブな方向へすすむ。
 
私たちの脳ってそうなっている。
 
 
だから一度取り出して(紙に書いて)
みることで、今の現実がそのまま
見ることができるんですよー
 
 
現実ありのままだから行動しやすいし
サクサクうまく行きやすい!
 
そんな流れにのっちゃいましょうね◎
 
 
次回は6/26(火)10:30-に開催!
 
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

 

【6月募集】

不安やあせりで頭がいっぱいの

ぐるぐる思考からスッキリ思考に変わる!

思考の断捨離ヨガ

体験セッション

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12381751035.html

 

50名限定!特別価格

60分4000円 /   90分7000円

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら