会いたいひとに会いまくり!の東京2日間 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。


1泊2日で東京に来ています。

会いたいひとに会いまくり!の2日間。

やっぱり直接会うのは大切。
わたしはめっちゃ満たされています〜
なんかもう、やりきった笑。


1日目は
阿部里美さんのメイクレッスンを受けて
{D9A1DB47-A6A9-4304-A230-A5B6CEB58BD9}
さっぱりした方で大好きになりました。
口紅塗ると、印象ガラッと変わるー!


そしてー
ビジネスのことを教えてもらった
(写真撮らなかった、、、)

わたしのブログや告知文が読みやすいと
言ってもらえるのは
みつよさんに見てもらったおかげ◎
{B532850C-795F-45BE-890A-9131AAE1DF28}
みつよさん♡ブログから写真お借りました◎


そしてそしてー
東京のヨガ友達と夕ご飯@荻窪

すんごい美味しいんですよ〜
ほんとにオススメ♪
揚げ豆腐、サイコウ。

{F129574E-61C5-4086-9EA4-6222F420903A}


今日2日目は

わたしが少し前に月1回1年間、

関西から通っていた友永ヨーガ学院へ。

{B48A740B-9DAE-44B6-B7E0-2C962976957C}
院長の友永先生。お美しい。


朝のヨガレッスンと

呼吸法講座を受けました。

{2E39714B-DCF6-4CCE-BF20-3D37DA583DEA}



気持ちよくて力が抜けてフニャフニャ笑。

とても穏やかでゆったりとした気持ちに。

やっぱり呼吸はおもしろい!



そして、羽田空港◎

大阪に帰ります♪

{2D3586CC-C797-4BD3-8BAA-B26848AD4260}
夕焼けが綺麗でした。


またどんなだったかブログに書きますねー!

 
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

 

 

わたしが主宰しているヨガスペース

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら