自分にうつくしく響く | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

自分がどう感じるのか。

でも、いや、
の前に自分がどう感じるのか。

自分にうつくしく響くものを選ぶ。
それだけで充分。
{AAE05BFC-AAEE-4F60-A528-99F6F78AF868}


最近 モヤモヤとすることが多く
なんだか身体も気持ちもイマイチ
だったんですが

喫茶店でひとり
ぼんやりケーキを食べていたら
ふっとモヤモヤが晴れていきました。




・まわりに流されず
    わたしはこれと選ぶ。


・自分が一番満足するように
    選べばそれで大丈夫。


・わたしの価値観は
    わたしが最初に認めてあげる。


・もっと自分が好きなように
    気軽に考え過ぎずたのしんで
    選んでいい。


・もっと自分らしくあっていい。
    違いがあるからこそ、いい。



そんなことを再認識。


いかに、そのときそのときを

わたしに正直にいれるか。

でも、いや。に惑わされず。


ということが大切だなあと思いました。



何か始めたいなーと思ったら
その気持ちを大切にしてみる。

でもーうまくいかないかも
いやーやってもムダかも

というのは思考のクセだから
華麗にムシしましょう笑




自分の頭が安心できるように
具体的なやり方を見つけて
まずは一歩踏み出してみる。




自分にうつくしく響く。
その感覚を大切に。
自分が一番満足できる選択を。

***

 

わたしがしているヨガスタジオ&

タイ式ヒーリングサロンshoka(ショカ)の

ホームページはこちら

 

川西能勢口駅から徒歩3分。

女性専用10名様までの少人数制。

 

初めての方は、

体験クラス2回3,000円(3週間有効)

からスタートいただけます。

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

shoka.space@gmail.com

奈菜まで。

{A7DF4564-5E99-4CAF-AB72-D2F89F4FF375}

 

{041DFF88-7357-4FC8-BD3D-1143C92916C7}