新しい仲間が入りました♡来春にも。。。 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは宮脇です

 

11月からプリヴェに研修生の女の子が来てくれています

美容学校1年生の福島優香(ふくしま ゆか)ちゃんです

痛恨のミスで写メ撮り忘れました。。。

 

 まだ今日で3回目だったんですが、一度教えたら次まで結構覚えてくれてますし

何より素直なので成長も早そうでこれからがとっても楽しみです

週に2~3回入ってくれていますので見かけたら

笑顔のかわいい(でもまだ緊張している笑)優香ちゃんを

よろしくお願いいたします

 

そして、じつは来春、新卒の男の子が入社します

 

プリヴェの平均年齢がぐぐ~~っと下がりますね~(笑)

若いって素晴らしいです

ますます“おねいさん”に見えてしまうなんてことは気にせず私も初心に戻って日々励みたいと思います

 

今度の日曜日は二人の歓迎会をするので

今からとっても楽しみです

 

その模様はまたブログにアップさせていただきま〜す

 

 

{074A8921-FB44-4410-B482-0F95B9A01993}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html