フェイス トゥ フェイスさんへ♪ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

宮原です(*^^*)
先日はプリヴェスタッフ3人で、お世話になっているフェイス トゥ フェイスさんへ行ってまいりました♪
{D2D33502-4947-4503-8170-2E85373B899E}

ご夫婦で営業されてるのですが、 ご主人も奥様も
お洒落で、とっても優しいお二人ですラブラブ!

店内もプリヴェの大好きなパリのカフェっぽくて
とってもセンスが良くて勉強になります音譜

僕がお願いしたのはローストビーフのプレートにひひ
{89C2F00F-9904-4343-99C7-9CE4BDA71463}

もうね、、メチャクチャ美味しい‼️アップアップアップ
僕が思うに、ご主人は天才です(笑)

当然デザートもにひひ
そして当然こちらも絶品ですラブラブ!

{8515E03D-C720-4233-9C21-A668C272F865}

2人もそれぞれ美味しそうなの頼んでましたステーキ
(もちろん河田はお肉)
{82E51D42-BA81-44F9-A101-E7FC47DD587E}

そんな癒やしのフェイス トゥ フェイスさんですが、この度、拡張移転の為に一旦クローズされます(ちょっとさみしい汗)

次のお店は三ノ宮でオープン!!
今までの美味しいメニューに加えて食べ物に制限がある方が召し上がっても大丈夫な
美味しいメニューが加わるとの事びっくり
(ご主人やっぱり天才)
オープンが益々楽しみですねアップ

場所とオープン日が決まられたら、プリヴェの
ブログでもご紹介させていただきますね音譜



プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html