サロンシャンプーと市販シャンプーの違い | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんはお月様
河田です!

さてさて、今回は、、
タイトル通りサロンシャンプーと市販シャンプーの違いについてご説明させていただきますひらめき電球

皆さまはシャンプー剤を買われる時はどういったものを買われてますか??
ずっと使っていた物を使ったり、
新しいのに変えたくても種類が多すぎてどれを買えばいいのか分からなかったりしてませんかびっくり

今日はその二つの違いについてご説明しますビックリマーク

まずサロンのシャンプーと市販のシャンプーと目に見えて分かるもの、
それはお値段ですね。

もちろんサロンシャンプーの方が高くてなかなか求めにくいというイメージがあります!

ですがそれだけシャンプーの中身にお金を掛けているんですコインたち

例えば栄養ですね!
髪の毛はシャンプーの時に僅かですがダメージしていますびっくり
市販のシャンプーは洗う力が強すぎるので髪もそれだけダメージしてしまいます。
でも中に栄養が入っていれば失ってもシャンプーの栄養が入るのですが市販のは入っていないので出ていきっぱなしになります。
サロンシャンプーは栄養が入っているのでシャンプーの栄養がしっかりと入ってくれますアップ

ヘアケア剤も同様、、
{9E3EF658-E6DA-4C20-909F-30E68DCD0060}


やはり全然違いますね!

今後シャンプーを買われる時、ふとこの内容を思いだして見てください照れ
少しはお役に立てるかもしれないです(´ω`)

シャンプーは毎日するのでできるだけ髪に負担をかけないようなシャンプー剤がオススメです♪


プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生

限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜


 
またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html