5月、つっぱしります!! | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは~宮脇ですお月様
ゴールデンウィーク真っ只中、みなさま楽しんでらっしゃいますか?

世の連休とは無縁な美容室ですが、
久しぶりに学生時代のバイト友達に会ったりナイフとフォーク
{06FC894E-2605-4342-90D7-DD875245ED21}


三宮の人混みにビックリしたり(笑)
やっぱりゴールデンウィークなんだな~

さて、以前からお知らせしている大イベントビックリマーク
5月19日に行われるクープエフィラージュの美容学校でのデモンストレーション(オーナーが舞台で美容学生さんたちの前でカットします)と、
フランスから来日するトレーナーを迎えてのトレーニングがいよいよ近づいてきました
{B7C13CF4-18E0-4EA3-ADD9-C3A2CC8FD58F}

{E744AB61-DCB7-44F3-81BD-993A5FC6B27F}


モデルさんの手配や当日の進行の組み立てなど、
全て自分たちでやるとなると結構大変でちょっぴり?焦ってきました
キッチリ準備して、スタッフ全員で
「やりきったーーーー
って言えるよう頑張ります

プリヴェは本日、月曜日のみお休みをいただいておりますが明日から毎日元気に営業しております

みなさま、残りの連休も楽しんでくださいね~






プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜



またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html