お返し☆ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★


こんばんは~照れ!!
小川です✨

私なひとり暮しをしているのですが、
最近素敵なことがありました(*´˘`*)♡

前にオートロックの鍵を忘れてしまい、
困っていた所

隣のお部屋の方が開けてくださる機会が
ありました☺💓

そのお礼をと、お菓子屋さんのチョコレートと手紙を添えて、
その方の扉の取っ手にぶらさげておくと……

扉にプレゼントが😭😭





開封してみると、

「助けられて、嬉しかったよ。」

と、外国の方からのメッセージが。

不慣れな日本語で、たくさん。

心があったかくなる出来事でした(´・ω・`)
💓






プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜



またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html