癒しの勉強会♪ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

宮原です(*^^*)
プリヴェでは、オープン当初からお肌や環境に優しいオーガニックのスパメニューやシャンプーを沢山取り揃えているのですがキラキラ
先日、新しいブランドの勉強会をして頂きました爆笑
{ABD9137D-B98E-44A7-B031-18DC1CEEEBFB:01}

まずは座学で今のオーガニックについて学びますおねがいその後、実践へ‼️
{4753F307-7848-4ED9-A06E-C7AB3616F9BD:01}

塗布も今までの物と少し違います
{C78F5B72-2B99-46F5-A5BA-B6D13BC86768:01}

河田夏実、真剣です真顔
{297944E1-830E-40D9-A250-559A4FA5A2CF:01}

新しいマッサージも覚えていきます♪
小川紗生も真剣ですお願い
{D090D84E-0A11-4D4C-B0E3-1E6C8C769980:01}

アロマの香りも選べたりブレンドしたり出来るとのことおねがい
{0CE252C6-845D-40BD-8DB7-AAC672AFAA41:01}

女子力アップで可愛く‼️を選んでました(笑)

香りの調合で、いろいろな効果が期待出来るみたいですねウインク
今までの復習になった部分と、新しく学べた部分がありとても良い時間になりましたアップ

仕上がりもとても良かったです音譜
{3F231444-8344-44DD-9D4D-3FF477C16896:01}

皆さんにご紹介出来る段階になれば
報告させて頂きますので、お楽しみに~(o^^o)




プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜
 

またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html




http://www.prive-hair.com/ 





神戸市灘区 六甲道 六甲 美容院 カット



prive プリべ 求人 アシスタント スタイリスト