手作りのパン | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは~!!
小川です照れ

前週、お客様から
手作りのパンをいただきました❀.(*´▽`*)❀.




凄く綺麗ですよね
美味しくいただきました~(*´˘`*)♡
ご馳走さまでした!

その方のお話も凄く凄く素敵で。

子どもたちのパン教室を開きたいとのこと。

そんな発想があったんだ!!

と驚いたのと、
好きなことに一直線な姿を見て

心を打たれたのもありますし、
凄く暖かい気持ちになりました(*´˘`*)♡

大人になってもずっと
夢を見て、それを目指して頑張ってもいいんだと、

再確認させていただくお時間にもなりました

私はずっとヘアアレンジが好きで
勉強をしたいとずっと思っているので

諦めず、その時がきたらしっかりと
学びたいと思っております照れ

その後、終礼でオーナーから
素敵なお話を聞かせていただき

もらえたチャンスを掴むのも自分しだい。
チャンスを与えていただくのも自分しだいだと

もっと気をひきしめていかないと、
先輩方に着いていけるように

自分自身の課題で頑張っていかないとと
思いました

先輩方は凄く優しいですが、
その優しさに甘えるばかりでは駄目で

優しいからこそ、甘えるのではなくて
期待に答えられるように

少しずつですが成長します!

ではでは照れ





プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。