前は頻繁に実家に帰っていましたが、最近は私が多忙なのもあり、頻度が減りました。
たまに実家に帰ると、母の境界線侵害は相変わらずです。
耳が遠いので、話は一方通行、自分の言いたいことだけ言います。
苛立たせ選手権優勝(そんな選手権ないw)っていうくらい、人を不快にさせる発言をします。
逆なでのプロ。
寂しさが心にあるのはわかりますが、出し方を拗らしてます。
あまり長居はしませんが、たまに見る母の笑顔や喜ぶ姿は私を満たします。
あんなに腹が立ってむかついていた母との関係がもうとおの昔に感じます。
今は「いつか親は死ぬ、その時は悲しいだろう」と一歩引いて思っています。
でも母が元気なうちはたまに帰ります。
母の好きな六花亭のお菓子を持ってね。
プレゼントした時のあの喜んだ笑顔が見たいから。
腹立つ時もあるけど、いい笑顔するんですよね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
◎こんなお悩みの方
人間関係、親子間、恋愛、AC、DV、同じ失敗を繰り返す、その他美容のお悩みなど。
◎カウンセリングについて
対面またはSkype、Line、What'sup
◎料金
60分6600円
対面(札幌市内):別途1100円
◎お支払い
当日現金または前日振込
◎ご予約先

※精神疾患がある方、ひやかし、変わりたくない方はお断りします。
※当日無断キャンセルや結果に不満等の理由での返金は致しません。
※当日急病等でやむを得ずカウンセリングが受けられない場合は日時を振り替えます。
※前日迄に振込がない方のカウンセリングは承りません。※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※