Private salon KAO

広尾・芦屋

予防医学と美容のフェイシャルレメディ®︎サロン

「心身共にしなやかで、満たされた女性へ」

 

ぜひご登録&フォロー下さい

★Instagramはこちら

★LINE@のお友達登録はこちら

 

 



 

「やっぱりkaoriさんところで、

毎月ケアしてもらうと、調子が全然ちがいます!

 

最近本当に自分に手をかけてあげたり、

美容にどっぷり、自分にかまけてるけど(笑)

 

そしたら、現実でもなんかみんな優しくしてくれるようになって!

 

フェイシャルレメディって、やっぱりすごいですね♡」

 

 

先日、顧客様から

いただいたメッセージが嬉しすぎた❤️

 y様ありがとうございます!

 

 

 


施術では、

その方に合わせたエッセンシャルオイルを

30本の中からチョイスして使っていくのですが、

 

 

こんなふうに、素敵な容器にお入れして

オリジナルのミルクにしてお渡ししてまして、

 

それを使って毎晩ケアしてくださってるらしい♡

 

image

 

 


こんな感じで、

まぜまぜブレンドして〜

 

どこにでも使える

お一人おひとり専用のミルクを

プレゼントしています。

 

image

 

 

私も、

 

その時の気分だったり

 

なりたい自分に合わせてだったり

 

こうしていきたいなーとか

 

プライベート、仕事や講座、、、

いろんなシチュエーションに合わせて

ブレンドして持ち歩いてる♩

 

 


 

オーガニックの精油だけをブレンドしてるので、

 

本当に豊かないい香りだし

(10年かけてブレンドされたので、

ほかにはない香りですよ!)

 

 

ミルクもベタつかなくてさらっと馴染むので、


ハンドクリームとしても

すごく良い仕事してくれます。

(市販の界面活性剤使用してる

ハンドクリームは、逆に乾燥します・・・)

 

 

 

 

でね、このFAITHやっぱりなにがすごいって、

 

心理面への効果。

 

 

ココロへものすごく効くの。

 

ちゃんと1本1本意味があって、

その効果がすごいんですよねー

 

 

 

 

いつも私は、


心身一如というけれど

 

 

どっちが体感しやすい?といえば

 

身体へのアプローチが早いですよ、

 

身体を緩ませると、

心も緩みますよ。

 

とお伝えしています。

 

 


心が緩んで、

 

悩みがなくなって、

負荷が減ったら

 

結局は身体も楽になるし、軽くなるからね。

 

 

 

だから、

 

なんか心がモヤモヤするなーとか

しんどいなーっていう時は、

 

まずは身体から

アプローチしてあげてほしいんです。

 

セルフケアでも、もちろん◎

 

 

 

この辺りの記事もぜひ♡

 

心身一如。健康な心は健康な肉体から。

メンテナンスDAYと、フェイシャルレメディ®︎をお勧めする理由。

メンテナンスしてあげることは究極の愛。思考はストップさせよう!

 

 

 

自分にそうやって手をかけてあげて、

いっぱいケアしてあげて、

優しく優しくしていけば、

 

心も元気になってくるし✨

 

 

そうやって心の負荷が軽くなれば、

体の負荷も確実に軽くなる✨

 

 


そして、


この顧客様みたいに

 

現実が変わる✨

なーんてことも、よくあることです👍

 


これは、

スピリチュアルでもなんでもないですよ〜

 

 

 

なぜって、結局・・・

身体のいろんなお悩み、不調は

 

あなたの「思考」から

きてるパターンがすごく多いからね。



今、あなたが見てる現実も然り。


結局は事実をどう捉えてるか、ですから。

 

 


自分の思考が

 

心身の不調も、


現実もつくっているってこと。

 

 

 

だからこそ、

 

顔から「思考」を整える

フェイシャルレメディ®︎って、

 

すごく変化を体感してもらえるし


心身を、健やかにしなやかに整えていくには

本当におすすめなんですよね。

 

 

 

ぜひ毎月のメンテナンスに受けてほしい!!

 

確実に5年後、10年後が全然違いますから♩

 

 

 

というわけで、

 

2024年下半期は、

わたしもどっぷり自分にかまけていきまーす!

 

 

 

 

 

Private salon KAO

▶︎メニューについてはこちら

 

予防医学×美容にこだわり、

極上のタッチをご体感いただけるスペシャルなフェイシャルトリートメント。

 

顔から、自律神経・ホルモン・免疫のバランスを整え自己治癒力を高めていきます。

 

完全オールハンド・あなただけのオーダーメイドでお届けします🕊️

 

 

▶︎ご予約はこちら