Private salon KAO

広尾・芦屋

予防医学と美容のフェイシャルレメディ®︎サロン

「心身共にしなやかで、満たされた女性へ」

 

ぜひご登録&フォロー下さい

★Instagramはこちら

★LINE@のお友達登録はこちら

 

 

 

フェイシャルレメディ®︎を学んだことも、

KAOをオープンさせたことも、

 

すべて私の実体験から、絶対に必要であり価値があると思ったから。

 

いろんな面で本当に人生が変わったし、

 

 

 

心身ともにしなやかで健やかで過ごせること

 

の価値を心から実感しているんです。

これ以上に大切なことなんて他にないよね。

 

 

サロンのコンセプトも、

 

「心身共にしなやかで、満たされた女性へ」

 

私自身のこう在りたい、という想いから決めた。

 

 

そして何より、

 

何があっても大丈夫な自分でいたい

 

という願いが叶うのが、フェイシャルレメディ®︎だと思ってる。

 

 

 

実際ね、生きてたらいろんなことがありますよねぇ😂

 

ダメダメだったり、

妙にイライラしたり、

やさぐれたりする時もあるし、

 

身体に悪いー!と分かってるのに

ジャンクなものを食べちゃったり、

適当に済ませてしまったり。

 

時にはメイク落とさずに寝てしまったり、

疲れ果てて何もする気が起きなかったり・・・

 

 

あるあるですよね〜😂

 

 

 



 

でも、

 

病める日も健やかな日も、

外側でどんなことが起こっていても、

 

どんな時でも大丈夫。

 

何があっても戻ってこれる、ちゃんとパワーが備わってるから大丈夫。

 

私のままで大丈夫!

 

 

そうやって自分のことを心から信じられたら、嬉しくないですか?

 

 

 

 

フェイシャルレメディ®︎受けてると

自分の感情もコントロールできるようになって

ちょっとやそっとでは動じなくなるというか、

 

多少不摂生や、ケアを怠っても

ちゃんとコツコツ積み上げている貯金があるから大丈夫って思えてくるよ。

 

 

 

あとは、急にガクッと体調崩したり

 

再起不能なほど落ち込んだり

 

鏡を見たくなるほど肌荒れすることもなくなる。

これは全部フェイシャルレメディ®︎受ける前のわたし・・・😂

 

 

 

 

何よりも、しっかり循環できる心身が整って

 

どんなことも跳ね除けていけるパワーが湧いてくる✨

 

自家発電でパワフルな自分に戻ってこれるんです。

 

 

 

どんな人にも備わっている本来のパワーを引き出し、

調整していくように施術をしていますからね😊

 

 

なによりも価値のある自己投資だと思うわ。

 

 

何があっても大丈夫な自分で在りたい!

と思う人は、ぜひフェイシャルレメディ®︎受けてみてくださいね。

 

 

 

Private salon KAO

▶︎メニューについてはこちら

 

予防医学×美容にこだわり、

極上のタッチをご体感いただけるスペシャルなフェイシャルトリートメント。

 

完全オールハンド・あなただけのオーダーメイドでお届けします🕊️

 

美容面はもちろんのこと、脳、内臓・筋肉・骨格・体調・思考の癖・感情・周波数など、

全てを顔から調整してゆき、自己治癒力を高め、内側からの美しさを引き出すコースです💆‍♀️✨

 

 

▶︎ご予約はこちら