Private salon KAO

広尾・芦屋

予防医学と美容のフェイシャルレメディ®︎サロン

「心身共にしなやかで、満たされた女性へ」

 

ぜひご登録&フォロー下さい

★Instagramはこちら

★LINE@のお友達登録はこちら

 

 

 

この間、顧客様の施術が終わったあと

 

 

「なんか、施術中に突然スコーンと全部抜けて、すごく通りが良くなった感覚がありました!

 

心も身体もすごくスッキリ♡

この時間があるから1ヶ月頑張れるんです。」

 

 

と嬉しいお声を聞かせてくださいました。

 

 

 

それから、

 

「最近いろんな流れが良くなってて、運気が良くなってるように感じます!」

 

とも^^

 

嬉しいなぁ。

 

 

 

フェイシャルレメディ®︎では

お顔〜デコルテ〜腕までしか触れていないのですが、

 

大脳辺縁系の視床下部へアプローチしていくことにより、

自律神経・ホルモン・免疫のバランスを整えて

自己治癒力を高めます。

 

 

 

また、施術ではそれだけではなく

 

気・血・水 という、

生きていく上で欠かせない三要素を整えていくべく、アプローチしています。

 

 

 

 

気・血・水とは | 漢方の基本を学ぶ 【漢方の健伸堂薬局】

 

 

 

東洋医学でいう、

 

「気」

生命活動や、精神活動のエネルギーのめぐり

生命エネルギーであり、体を動かすパワーの源

 

 

「血」

血液のめぐり

身体中の細胞に酸素や栄養素を運ぶ

 

 

「水」

リンパ・血液・脳脊髄液などの体液のめぐり

体を潤し、老廃物を浄化・排泄して体内環境を整える

 

のこと。

 

 

 

この3つの要素が過不足なく、バランスよく体内を巡っていることで心身の健康が維持されるのです。

 

 

 

 

施術ではこの3つの流れを整えているので、

 

スコーンとスッキリ爽快になったり✨

 

心のモヤモヤが晴れたり✨

 

とにかく全身の巡りが良くなったり✨

 

全身への効果を感じていただけるのですよ。

 

image

 

 

この本は写真も美しくて、読みやすくて長らく愛読しています♡

 

 

 

 

気血水の中でも、
一番の鍵になるのは全ての源となっている「気」
 
そして、「気」には自律神経が大きく関わっています。
 
 
 
 
「気の流れ」
 
って、日常でもなんとなく感じませんか?
 
この場所は気がいいな
って感じる場所って、
 
詰まりがなく、流れが滞っていなくて、
スッキリしているような感覚。
 
そういう場所って、いわゆるパワースポットと言われる場所が多い。
 
 
 
身体もおんなじです。
 
流れがいいということは、
それだけいろんなものが巡ってくるということだからネ😊
 
 
 
フェイシャルレメディ®︎で
心身の健やかさや美しさはもちろん、
 
巡りよく、パワー溢れる状態へと整えていきますよ。
 
 
 
日々ハッピーに過ごしていくためには、まずは自分自身を整えること。
 
 
全てはそこからだ☺️✨
 
そんなケアはKAOにお任せくださいね。
 
 
 

Private salon KAO

▶︎メニューについてはこちら

 

予防医学×美容にこだわり、

極上のタッチをご体感いただけるスペシャルなフェイシャルトリートメント。

 

完全オールハンド・あなただけのオーダーメイドでお届けします🕊️

 

美容面はもちろんのこと、脳、内臓・筋肉・骨格・体調・思考の癖・感情・周波数など、

全てを顔から調整してゆき、自己治癒力を高め、内側からの美しさを引き出すコースです💆‍♀️✨

 

 

▶︎ご予約はこちら