Private salon KAO

広尾・芦屋

予防医学と美容のフェイシャルレメディ®︎サロン

「心身共にしなやかで、満たされた女性へ」

 

ぜひご登録&フォロー下さい

★Instagramはこちら

★LINE@のお友達登録はこちら

 

 

7月スタート!

いよいよ2024年も折り返しになりました。

 

 

蒸し暑さを吹き飛ばすように、

サロンにマウンテンミントの切り枝を飾ってみましたよ。

 

小さいお花が付いていてとってもかわいい♡

 

スモークツリーとともに。

 

 

サロン内では、

お一人の時間をゆっくりたっぷり堪能していただけるように

 

お花をいつも欠かさず飾っています♡

 

 

 

私自身が、昔はそれはそれは散々いろんなサロンに行きましたので

こういうサロンがいいなーと思ったことを

詰め込んだり、表現したり。

 

まだまだ広尾サロンも完成系ではなく、

どんどん進化していっていますから

 

サロンでの季節の移ろいや、進化も楽しんでもらえたら♩

 

 

image

 

もちろん技術もどんどん進化していますよ!

 

 

KAOのフェイシャルレメディ®︎は、

 

お一人おひとりに合わせたお悩みや

もっとこうなっていきたい♡

 

に寄り添い、オーダーメイドで施術を組み立てていきます。

 

 

 

施術とエッセンシャルオイルを使用しながら、

 

自律神経・ホルモン・免疫のバランスを整え

自己治癒力を最大限にまで高めてゆき、

 

お顔もオールハンドで

その方の魅力を引き出すように整えていく。

 

心もモヤモヤを解き、

最高な流れへとスムーズにいくようにアシストを。

 

 

 

もうね。

皆さん、本当に素晴らしい脳・身体を持ってるんだから。

 

 

私はその機能を最大限に引き出すお手伝いをするまでですが、

 

ちょっと整うだけでも、本当に分かりやすく変化されていきます。

 

 

 

付け足し、付け足しなケアではなく

 

そんな産まれながらに備わっている力・機能を高めていくことで

 

どんどん本来の美しさは引き出されるのですよ。


 

 

そうやって心も満たされて、

しなやかで心身ともに健やかで在れるということが

どれだけ尊いことなのか、と思うよ。

 

 

 

決して見た目の美しさだけではない、

 

内面から溢れ出るような輝きと

心身の健康の上に成り立つ美しさこそ、

 

フェイシャルレメディ®︎で叶えられるもの。

 

 

そして、そんなお手伝いをすることが

私の使命であり、セラピストになった意味だと思ってる。

 

 

フェイシャルレメディ®︎だからこそ叶えられること

とにかくまずは、ご体感くださいね。

 

 

サロンでお待ちしております😊

 

 

 

Private salon KAO

▶︎メニューについてはこちら

 

予防医学×美容にこだわり、

極上のタッチをご体感いただけるスペシャルなフェイシャルトリートメント。

 

完全オールハンド・あなただけのオーダーメイドでお届けします🕊️

 

美容面はもちろんのこと、脳、内臓・筋肉・骨格・体調・思考の癖・感情・周波数など、

全てを顔から調整してゆき、自己治癒力を高め、内側からの美しさを引き出すコースです💆‍♀️✨

 

 

▶︎ご予約はこちら