Private salon KAO

広尾・芦屋

予防医学と美容のフェイシャルレメディ®︎サロン

「心身共にしなやかで、満たされた女性へ」

 

ぜひご登録&フォロー下さい

★Instagramはこちら

★LINE@のお友達登録はこちら

 

 

あっという間に3月も後半戦ですが、

思い返せば、この3月で会社員を卒業して丸2年になります。

 

 

そう考えたら、

フリーランスも3年目かー!

 

体感では5年くらい経った気がしていましたが、

まだ2年だった模様。(笑)

 
 
 
これ、懐かしの送別会の時の写真なのですが
なんか雰囲気が全然違う😂
 
 
あっという間だったな。
 

 
私は2017年にサロンをオープンして、
会社員と兼業で5年かな?週末セラピストとして。
 
その間に認定講師の資格を取ったり、
東京でスクールを担当させていただくようになったり。
 
 
 
思い返せば
最後の1年くらいは
会社員・セラピスト・講師の3足の草鞋生活で、
 
東京ではホテル&レンタルサロン暮らしで
行ったり来たりしながら、慣れないことも多くて・・・まぁまぁ大変でした。(笑)
 
 
1番のストレスは、
ホテルとサロンの予約と、荷物の運搬・・・😭
 
毎度頭を悩ませ続けていたこと、特にこの時期になると思い出します。
 
 
 
じゃあ、なぜ会社員もずっと続けていたの?と言われると、
 
やっぱりそれは会社員の仕事も楽しかったからです。
 
 
約10年勤めた会社で、
本当に色んなチャンスをいただいて、
すごくたくさんの経験を積ませてもらった。
 
何より、一緒に働く人たちに刺激をもらっていたし
今に活きている経験が本当にたくさんあります。
 

 
そもそも・・・この会社に転職しなかったら、
私はフェイシャルレメディ®︎にも出会ってなかったんですよね。

チャレンジしてみようとすら思わなかった。
 
 
だからそういう意味でも、本当に感謝しているし
求めてもらえる限りは、精一杯続けられる限りは頑張ろうって思ってたなー。
 
 
 
が、物理的にも一杯になってしまい
そんなぬくぬくと有難い環境からも飛び立って、
初めてのフリーランス&東京生活本格化の
スタートが重なった2年前。

 
本当に初めてづくしで…実は不安もたくさんありました。
 
本当に私はやっていけるのか?
この選択でよかったのか?
 
今思えば・・・不安定になっていた時期もあったし、急に涙が出てくることもありました。
 
 
 
 
でも、そのたびに私を奮い立たせてくれたのは、
決断、覚悟、責任という言葉。
 
 
絶対的な答えなんてどこにもないんだから、
その時その時で、自分の選択を自分で正解にしていくしかないってこと。
 
 
人や環境のせいにしないで、腹を括って自分で責任を取ろう。
 
それでもなんとかならなかったら、周りに頼ろう。
 
大丈夫、生きてさえいればなんとかなる。
 
人生はゲームなんだから、楽しまなきゃ損!



朝が来たら、またその一日に感謝をしてスタートする。
 
 そうやって日々積み上げてきたこの2年間は、
人生の中で一番濃ゆくて本当に楽しい2年だった♡
 
 

 
でも、そうやって環境が変わったからこそ
 
気づけたこと
知れたこと
感謝できたこと
 
が、いっぱいあります。

それが本当にわたしの価値観を変えてくれたし、
人間としても本当に成長できたと思う。まだまだですが。
 
 
 
たとえどんな環境になったとしても、

その時の自分で、幸せや感謝を見つけられるということ

目の前はいっぱい感謝できることに溢れていること
 

それが豊かさってことだと気付けたこと。
 
 
image
 
また桜の季節がやってくる!
 

 
人生一度きり。
 
明日がくる保証はどこにもない。
 
 
やりたいことは全部やって、
楽しみ尽くして、あーやり切った!楽しかった!と笑顔で終われるよう
 
今年もたくさん楽しみたいと思います♡
 
 
 

Private salon KAO

▶︎メニューについてはこちら

 

予防医学×美容にこだわり、

極上のタッチをご体感いただけるスペシャルなフェイシャルトリートメント。

 

完全オールハンド・あなただけのオーダーメイドでお届けします🕊️

 

美容面はもちろんのこと、脳、内臓・筋肉・骨格・体調・思考の癖・感情・周波数など、

全てを顔から調整してゆき、自己治癒力を高め、内側からの美しさを引き出すコースです💆‍♀️✨

 

 

▶︎ご予約はこちら