スパイシー! | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス



今朝は粉雪が~~
{CF1930B1-4B54-402E-B9B1-C8433C3E0E60:01}
なんの実かわからないけど、寒そうです。
そんな中今朝小学校へ読み語りへ行ったら、半袖半ズボンでサッカーしてる子達が~~
元気ですね^^;





しかし寒いな…と思っていたら、
instagramで知り合った沖縄の方がスパイシーココアを沸かしていて。あったまりそう!
{334E8A25-0FCC-4602-A355-8FB5F2BF736C:01}
材料あったので作ってみました。
小鍋にココア、しょうがすりおろしと鷹の爪を加え煮たてます。




スパイシー!美味しい^^
もう、ぽっかぽか!!
おすすめですよ~♪





全国的に今日は寒いようですね。
皆さん、どうぞあったかくされてください。
そして、風邪引かれてる方…どうぞお大事に(>_<)





さて。今日もアージョ教室夜レッスンです。
無理なさらず、足元お気をつけてお越しくださいね。