[Piano]発表会に向けて!(2) | 広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島・安芸高田 なないろピアノスタジオ

広島県安芸高田市の幼児からシニアの方まで対象のピアノ教室です
プレジュニア・ジュニア・ジュニアあおぞら(発達障害・障害を持つ子どもさんの個人レッスン)・成人ミドル・成人シニアの5クラス

レッスンと並行し…ただ今スタッフ一同開催に向けて企画と準備に入っています。


前回も友人や身内がスタッフとして集まってくれ、ささやかながら温かい雰囲気で発表会を開催する事ができました。

そして今年も、芸達者?なメンバー達が支えてくれる事となりました!


昨年に引き続き企画から実行までサポートしてくれるTくん、PAを引き受けてくれた、実はピアノにドラムも叩けちゃう!Iくん、当日の会場のお世話を引き受けてくださった友人Kiyonさん、また今年、企画協力で参加してくださる事になった友人harumomoさん。

また、私の教室や発表会の趣旨に賛同し、快く協力を引き受けてくださった私のボランティア仲間の皆さん。
以前から、いつも元気をいただき、職種は違うけれど温かい場所作りの先輩として目標にしてきました、雑貨&cafe Conigliaさん。

皆さん、ありがとうございます!

このメンバーで、今年の発表会も盛り上げていきたいと思います。


♪♪LaLa-on-Twitter♪♪