グループレッスン★ | 水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

名古屋市で、お子様を対象とした水泳の個人レッスンをさせて頂いております!
市や区のプール施設でスイミングの指導をしてます!
3歳から中学生を対象にさせて頂いてます!!
お気軽にお問い合わせ下さい!

こんばんはお月様






レッスン行ってきました音譜





Y君&Y君&Mちゃん男の子女の子





Y君、ビート板キック&背面キック&平泳ぎのキックビックリマーク





しっかりキック出来ました合格





次は、クロール&背泳ぎ&平泳ぎうお座





クロール&平泳ぎ、丁寧に上手に泳げましたグッド!





背泳ぎ、キックが弱くならないようにしましょうクローバー





最後は、ドルフィンキック&片手バタフライ&バタフライイルカ





お水を押しきってから呼吸で頭を上げるのでお水を押すときに斜め前に上がっていくように息を吸うのと呼吸したらすぐ顎を引いて頭を戻すようにしましょう星





Y君、ビート板キック&背面キックビックリマーク





強いキックを意識して出来ましたグッド!





次は、クロールうお座





大きく腕を回すことと呼吸のとき顎が上がらないようにしましょうクローバー





最後は、片手背泳ぎ&背泳ぎうお座





両腕一緒に動かすこととお水を押すとき肘から引かないよう腕全部使って押すこと忘れないでね星





Mちゃん、ビート板キック&背面キックビックリマーク





強いキックが沢山出来ましたグッド!





次は、片手クロール&クロールうお座





大きく腕を回して丁寧に泳げましたキラキラ





最後は、片手背泳ぎうお座





お水を押すときは体の横を通ってももまで押しきること忘れないでね星







キラキラお問い合わせキラキラ

!!名古屋プライベートレッスン!!