グループレッスン★ | 水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

水泳 個人 プライベートレッスン 坪内

名古屋市で、お子様を対象とした水泳の個人レッスンをさせて頂いております!
市や区のプール施設でスイミングの指導をしてます!
3歳から中学生を対象にさせて頂いてます!!
お気軽にお問い合わせ下さい!

こんばんは龍





レッスンしてきましたチョキ





T君&Y君&Mちゃん男の子女の子





T君、ビート板キック&背面キックビックリマーク





綺麗な姿勢で強いキックが出来ましたキラキラ





次は、クロール&背泳ぎうお座





大きく丁寧に腕を回して泳げましたグッド!





最後は、平泳ぎのキック&手カエル





キック、強くお水を蹴ってグングン進めましたキラキラ





手、腕を広げるときは肘を曲げず伸ばしたまま開き肘が体の後ろまでいかないよう脇を挟むようにしましょう星





Y君、ビート板キックビックリマーク





綺麗な姿勢で強いキックが出来ましたキラキラ





次は、ラッコさんキック&背面キックビックリマーク





蹴り幅が大きくなるのでもう少し小さく同じリズムでリラックスしてキックしましょうクローバー





最後は、サイドキック&呼吸の練習うお座





呼吸のとき肩と腰を天井に向けること忘れないでね星





Mちゃん、けのびさん&ラッコさんビックリマーク





リラックスして綺麗な姿勢で長く浮けました合格





次は、ビート板キックビックリマーク





強いキックがうてるので最後までももから足を動かすこと忘れないようにしましょうクローバー





最後は、ラッコさんキック&背面キックビックリマーク





肘を伸ばして最後まで蹴り上げるようにキックをしていきましょう星







キラキラお問い合わせキラキラ

!!名古屋プライベートレッスン!!