#本日も有難うございました |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......



お足元悪い中、
本日も有難うございました🙇‍♀️


そしてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
今日は接客プラス何かと用事もあり
バタバタしておりまして、本日は
お礼のみとなります💦




あきさん❤️

鏡越しに可愛い人と目が合った👀と

思ったら、あきさんでした😍💛💛

早速お会い出来てとても嬉しかったです🥰

ずっと気になっていた美味しそうな

パンも早速頂きましたが想像以上に

美味しくて大感動😭⭐️ご馳走様でした🙌

いつも可愛いらしさ全開のあきさんに

今日もホッコリ癒されました☺️

ゆうとくんにも会いたいな🥰笑

また是非遊びに来て下さいませ🥰

今日は有難うございました🫶🫶


あきさん😆😆

早速のご来店に感謝です♡

なんだか更にスマートになられて😳

って話してたら、この服のせいやないー?

と着てくれてるお洋服がお店ので

幸せ感じました😍🩷

いやでも、目標もって自分磨き✨

本当にすごいです☺️✨✨✨

お会いする度に刺激いただいてます!

今日はゆっくりお話も出来て

お洋服のご試着も一緒に選ばせて

もらって楽しい時間を

ありがとうございました😍✨

またぜひ遊びにいらしてくださいね😆

たむら






そして明日からお得なフェアも😍

是非ご来店お待ちしております🙇‍♂️