#onlineshop #新商品 |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......


こんばんわ!田村です


今日もご来店に感謝🙏🙏✨

あまり更新出来ずすみません🙏🙏

online shopに

少し新作追加しました😆😆✨


















こちらのblogで

ご案内してくれてますので

お悩みの方はご参考にしてくださいねー🤗





ご来店ありがとうございました😆✨


たかやさん😆✨

今日は貴重なお休みのご来店

ありがとうございました♡

たかやさんとの優しくて楽しいお話時間に

なんだか喋り出したら止まらなくなり

暴走機関車🚂🚂🚂🚂🚂笑

失礼いたしました🫣

そんな機関車🚂の横でも

お洋服じっくり見ていただけて

どれも可愛いと誘惑に負けていただき

また楽しくなってあれもこれもと

お付き合いいただいて感謝です😆🩷

私もランニング🏃…までは無理でも😂

下半身強化頑張ります🫣

楽しい時間をありがとうございました♡

またお会いできるのを楽しみにしてます☺️



.


.


.


.


お得なフェアーもお見逃しなく😆🙏