#新作色々#お知らせ#有難うございます |   private labo

  private labo

what comes to your mind.......

 
 
 
 
 
こんにちは!
ともみさんです。
 
 
 
 
 
昨夜の夢。
 
何かに追われてた私。
とりあえず逃げなきゃと思って
逃げる。
何故か、マリオカートに乗って…。
追っ手が迫ってくる。
 
「お母ちゃ〜ん。待って〜。
おいていかんといて〜。」
と声がしたから振り向くと…
 
クリチェルもマリオカートに乗ってた。
しかも、何故か足でこいでた。
エンジン式じゃないクリチェルの
マリオカート。。
しかもよくみると、クリチェル何故か
キノッピオの帽子かぶってた。
 
「…その帽子どうしたが?」
と聞くと、
「はよ、逃げな!」
と真剣な顔して足を必死に動かしてた。
いやいや、エンジン式じゃないから
遅いだろと思ったら物凄いスピードで
普通に焦った。笑
 
そして目が覚めた。
マリオカートに乗って何から
2人は逃げてたのか。。
 
最近、なんだかんだ忙しくて
常田さんも儀間さんも十分に見れてない。
明日から4連休。
常田さんと儀間さんに存分に
癒してもらおう。。
 
それにしても常田さんに会いたい。。
そろそろ限界。。
ツンデレだけど笑顔になった時の
あの可愛いさ…近くで見たい。。
あ、1度も会った事ないんだった🤪
また病気が始まった。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、明日から4連休頂きますが、
新作が沢山入荷してきてます☺️
今日のinstaliveで色々ご案内
させてもらってますので是非
チェックしてみてください。
 
 
 
簡単ですがお写真貼り付けておきます🌴
 
#サテンギャザーキャミOP
¥4900+tax
 
 
 
 

 
 
 
 
#マスタード
 
 

 
 
 
 
#テラコッタ

 
 

スカート風にもお使いに
なれます🙋‍♀️
 
 
 
 
#ブルー

 
 

 
 
 
 
#ネイビー
 

 
 
 
 
 
 
#リネンマキシスカート
¥5900+tax
 
 
 
 
 
#テラコッタ
 
 
 

 
#ホワイト
 
 

 
 
 
#ベージュ
 

 
 
 
#ネイビー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
#リネンフレンチスリーブtシャツ
¥4900+tax
 

 

 
 
 
 
#テラコッタ
 
 
 
 

 
 
 
今回はお手頃プライスが沢山☺️
詳しくは本日のinsta live
是非チェックしてみてください◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
坂本さん☺️❤️❤️❤️❤️
いや〜本当にどこまでお優しいんですか😭
 
 
毎日毎日、甚平と何しよ。。
甚平のストレスを少しでも和らぐ方法を
珍しく考え、私がストレスたまり放題。。笑
 
でも、坂本さんのこのグッズで甚平と
楽しくクッキング出来そうです😆❤️
虐めず、きちんと優しく一緒に
クッキング楽しみたいと思います☺️ 
トモクリだけじゃなく、甚平までの
面倒を見てくれる坂本さん🥰🥰笑 
 
今日もお店のお洋服を可愛いく素敵に
着こなしてくれて、
超最高女子!❤️❤️❤️❤️👌笑
 
お元気そうなお姿見れて
嬉しかったです🥰🥰✨
今日は本当に有難うございました❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
3日〜6日定休日
とさせて頂きます。
 
ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いします🤲
 
7日からも↓こちらのblogに
記載されている営業時間でしばらくは
営業させて頂きたいと思ってます😢
 

 
 
また変更などが、ありましたら
blogやinstaにてお知らせさせて
頂きますので宜しくお願いします🙇‍♀️
 

 

 

 

 

private labo→088(823)1227

 

{0D1B935C-D576-425C-A317-673D7F76922C:01}

代引き通販

 

 

友だち追加数